--:--:--
--


00:05:15
23

ぷりんちゃん

朝から、真冬並の寒さ。

それなのに、家の「ぷりんちゃん」たらッ!
20071122110314.jpg


家中を暖めてくれる大きなストーブの上を陣取り、ポカポカのお昼寝の毎日。
カメラを向けても悠然と私を見下ろすよッ。

天窓の下、気持ち良さそうですこと(ー_ー)!!

ぷりんちゃん、何歳だっけ?
うぅ~ん、たぶん5歳くらい。
坊ちゃんです。

ちょっとおデブ…ですが、性格はなかなか良いヤツです。

仕事からヘトヘトに帰ってくると、ちゃんと車庫の前で待っていて「おかえり~」と声をかけてくれます(泣)
ホント、癒しの子(猫)です。

アッ?
でも寒いと家から出ないけれど

我が子自慢でした…m(__)m

- 0 Comments

Add your comment

