--:--:--
--

スポンサーサイト

23:57:01
21

雪の日

天気予報どおり、午後から雪。

みるみる内に先が見えなくなるほど雪が降ってきました。

今日は隣のO村の教室に行く日なので、心配で午前中にまだ履き替えていなかったタイヤをスタッドレスに履き替えてもらいました。

これで一安心。

もう寒くて、寒くて…
それになんだか眠い日だった。

O村には午後3時半~7時まで。
窓に目をやるたびに雪がわんさか空から落ちてくる。
そのうち辺りが暗くなると街灯の明かり越しに雪がまるで雨のように降って線を描いていて、ゾクっとする。
帰りはどんな道だろう?

生徒のご父兄と「雪、すごいですね」と嘆きあう。

白馬っ子は、雪が降るとワクワクするらしい。
私も生粋の白馬っ子。
しかしワクワクなんか一度もしたことはないなぁ~

雪が降ると⇒スキーが出来る。
それだからかなぁ~

さて
夜は「忘年会」
アルバイト(?)先の仲間たちと。
後半はカラオケ大会。

まぁ、お上手な方がいて、ステージを聴くような素晴らしき歌でした。
アッパレ!

仕上げはデザート。
2個も戴きましたm(__)m
20071121215414.jpg

こんな大きなティラミス。
ホント、美味しかった。

あまりの美味しさに写真がボケました…すみません。
こんな美味しいデザート作る人、我が家にもいてほしいなぁ~
満腹で帰宅。
楽しかった。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

O村ですか・・・

O村って,あのO村ですか!

もう,結構雪が積もっているんでしょうか・・・
今年は去年に比べて雪の降る時期が早いですね。

仕事がどうしても夕方から夜ですので,帰り道のことを考えると
怖いですね。

これからの季節,運転気をつけてくださいね。

2007/11/24 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はい・・

そうです、あのO村ですよ。

この間は「真冬」でした。
道路も薄っすら積雪でした。

ついに冬になってしまったようです。
・・・用心しなくちゃ。

ノロノロ運転で、移動です、ハイ。

2007/11/24 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

