--:--:--
--

スポンサーサイト

23:19:10
09

そして週末

金曜日が終りました。

無事に発表会が終ることを祈るのみ。
お天気のことからはじまり、駐車場のことや、受付のこと、お花屋さんのこと、写真のこと…そんなこともとても気になります。

そして生徒達のステージがどうなるのか、期待と不安でいっぱい。

そして更に自分の演奏です。
弾けば弾くほどに細かいことがまた気になり何度も繰り返すうちに、何だか怪しくなってきた。

あとは気力かな…と。
ソロとなるとやはりごまかしは効かないしね。

でもこのピアノはこんなに響くんだよ、こんなに鳴るんだよって所を聴かせたい。
立派なホールに響く音を生徒たちの耳に焼き付けてあげたい…
と先生みたいな野望もあり、どうしても自分で演奏したい、そんな気持ちもありますが。

では弾くしかありませんね。

発表会が終ったら「もちよりコンサート」が一週間後に待ってます。
ブーケ、そして連弾(ジャズだよ…汗)で出演します。
他にも当日合わせの伴奏を頼まれるはず。

12月にはクリスマスコンサート。
こーろです。
こちらも発表会が終ったら練習を本格的に始めないと。
ゴスペルもあるし…

他にもボランティアもあるし。

でも、でもそんな事は容易い事よ…ピアノソロ、怖いよぉ~(T_T)

それです、つまりは。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

私も怖いです~~~泣

どうだったのでしょうか,発表会。

私もソロの講師演奏の予定なのでドキドキです。
今年は「幻想即興曲」を弾きます・・・
中高生でも挑戦する生徒さんがいるので気を抜けません・・・

それにしても,発表会が終わってもまだまだステージのお仕事に
忙しいですね。

寒さが本格的になってきますし,お体に気をつけてご活躍くださいね~


2007/11/12 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

全く・・私ッたらv-32
本当に、ダメ演奏に終りました。

♪愛の夢、は空中分解でしたv-406

講師演奏がんばってくださいね。
精神的に辛いですねぇ~
あとは体力ですね。

こちらは雪が降ってますよ。
寒いです。

♪ポポロンさんこそ、体調管理しっかり、ね。
いっぱい食べて体力つけてください。

2007/11/18 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

