--:--:--
--

スポンサーサイト

23:54:17
06

文化祭②

写真を頂いたので載せます。
アンサンブルブーケ
DSC08278.jpg


♪情熱大陸・エトピリカ・チャルダッシュ
そして連弾  ハンガリー狂詩曲

当日の合わせがなくて、いや予定されていたのに、勘違いですれ違いがあり合わせなしのステージ本番が返って良かったのか、心配だったところも難なくとおり過ぎ、無事に演奏が終わりました。
緊張もあまりせず、楽しめたステージでした(私はね)。

ただ、鳴らないピアノにイラっとしつつ、なぜ音が飛ばないのぉ~~、鳴れ!鳴れ!と念じて弾いていましたが。
アウゼの素晴らしきスタインウエイの後、この国産のボロフルコンは…比べる方が間違っていました。
違いは大きいです。


ハーモニー白馬
DSC08270.jpg

ハーモニー今年最後のステージでした。
相変わらず中年パワー炸裂。
いつも楽しめるみなさんです。
文化祭の全てのステージを最後までみなで聴き、ホールのお掃除まで立派にこなすハーモニーでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

