--:--:--
--

スポンサーサイト

23:04:11
03

文化祭

PB030056.jpg

文化祭でした。
ハーモニーとブーケのステージ、無事に終了です。
まばらながらも熱心に聴いてくださるお客様がいて嬉しかったです。
でもお客さんが多いとか少ないとか全く関係なく「緊張」しますから同じ事ですが…
写真は「吹奏楽団 山の音楽家」のみなさん。

演奏がどうだったかは自己採点では、合格ラインでした。
欲を言えば、色々出てきますが。

文化祭のステージがお昼に終わり、ホールのお掃除をしてから時間のある仲間とお昼へ。

その後、もっと時間のある人で、紅葉を見に出かけることにした。

噂の「大カエデ」
やっと見ることが出来ました。
もうここも遅かったですが
PB030068.jpg

でもこんなに綺麗でした。
人も大勢来てにぎわっていました。

そして帰り道、時間を気にしつつお寺の紅葉も見に…
PB030082.jpg

わぁ~赤に黄色!
こう素晴らしい景色を見られると、はぁ~幸せ♪と思う(*^_^*)

しかし現実は⇒大急ぎで教室へ…
夕方までおけいこ。
だんだん曲が仕上がる生徒が増えてくるとこちらも安心できる。
心配な生徒はあとは…と、あと1週間、なんとかしなきゃ!
そんなことも心配になりましたが。

良い季節です。
芸術の秋に触れ、晴天の青空の下、素晴らしき紅葉を見た最高の文化の日でした。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

まさに文化の日

まさに文化の日!でしたね。
お天気もよくて紅葉を見るにはとてもいい一日でしたよね。

2日には七ヶ月さんでの「安曇野スタイル」にMさんがいらっしゃる
という情報をキャッチして友達と子連れで会いに行ってきましたよ。
寒い中,お仕事頑張っていらっしゃいました♪

もうじき発表会なんですね。
ウチものんびりしていられません~。

100回練習表,なぜか生徒さんのお母さん方から人気です・・・・汗

2007/11/04 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

seiko  

そうでしたね

Mさん、安曇野でお仕事中でしたね。
私も行きたかったのですが、文化祭も重なり、発表会近いし、穂高はここからは遠いし…
残念でした。
また来年、是非、私も参加したいです。

紅葉はもうそろそろ終わりですね。
木枯らしの季節になりましたね。

100回練習表、こちらは全てのマスが埋まり、200回も埋まり、発表会がもうすぐそこです(+_+)
…はぁ~~~~
シンパイシンパイシンパイ
です。
自分の演奏もですが。

練習表がお役に立てて嬉しいです。

2007/11/06 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

