--:--:--
--


22:16:57
01

紅葉狩り

Y子ちゃんと「鎌池」に。
天気予報は「曇りのち雨」
それならば、と出かけることにする。

薄っすら太陽があたる。
恐る恐る車を走らせる。

どうか雨が降りませんよ~に。

鎌池は人もまばら・・昨年来た時とは大違い。
今年は出かけるタイムングを外した。
もう紅葉は終わり。
PB010068.jpg

かろうじてこんな感じでした。
真っ赤なナナカマドを期待していたのに、もうすっかり葉を落としてしまいました(T_T)

でも少し下がるとこんな綺麗な紅葉が…
PB010072.jpg

これを見られただけでもよかったかな。

お昼は鎌池を下り、国道をまた戻り「眺望の里」までまた上がり屋根のあるバーべキュー小屋でゆっくりと。
ここも誰もいない。
おまけにどんよりと雲が覆う。

午後は当然教室。
満腹で眠くなってきたのを必死でこらえて車を走らせる。

そのころ雨が・・よかった。

- 0 Comments

Add your comment

