--:--:--
--

スポンサーサイト

00:44:54
18

写真

しろうま音楽祭の写真が届いたので載せます。
まずは「ハーモニー白馬」
PA140040.jpg


次は「こーろこーろ」
20071018001700.jpg


どちらも1曲目はピアノ伴奏付き、2曲目はアカペラ。
歌うのは楽しいねぇ~♪
しかしね、上手には歌うのは難しい。

そして音楽祭最後の「全体演奏」
200名の出演者が集い、吹奏楽伴奏で混声3部合唱。
「ビリーヴ」「ふるさと」
PA140200.jpg

おお、危ない。
舞台袖で裏方で働いていた私、感無量で吹奏楽に負けずと大声張り上げている姿がチラッと写っていた。




さて楽しい思い出の写真を見てニカニカしているのも今のうち。
来週は反省会、そして次回委員長さまへの引継ぎをしなくてならず、資料の整理、会計をしなくては!

今日は早速、会議で使う部屋を予約。
そして撮って頂いた写真(200枚もありました、ありがとうございました)を、手持ちのCD6枚にコピーしました。
でもまだ足りず…買ってこなきゃね。
このCDは出演団体に配るのです。
面倒なことはさっさかやらないと。

そして
昨夜からなんだか「風邪模様」

こーろの練習中から、鼻痛く、鼻水もジュルジュルしてきて・・・あっ?ノドも痛い、かも。
夜はノドの痛さで辛く、熟睡できず、タオルで鼻を押さえ、口を覆い、寝ました。

今朝は、うぅ~~ん、なんだか調子悪し。
でも文化祭のステージ練習の日だし、休むわけにゆかず、マスクかけてホールへ向かう。
2時間あれもこれも4人(ブーケ)で練習。

本調子にはなれず、そのまま友人と1時間限定のランチ。
あれ?
完食できず、残す。

オマケにから揚げの油にあたり、のち腹痛。
調子の悪い日に油っこいものはダメですね。

午後1時から教室。
今日は2つの教室掛け持ち。

マスクの私に「せんせい~かぜひいたの?」保育園児。

はい・・(T_T)

はぁ~背中痛いなぁ、でも笑顔で耐える。
トイレも近く、何度も「ちょっと待ってて」と立ち上がる。

夜は久しぶりに家にいられる。
本当は女ばかりの同級会があったのだけれど、さすがに行かず身体を休めることにする。

ここ1週間、毎晩夜は家にいられず、練習、練習が続いた。
会議もあったし、飲み会もあったし・・
ピアノゆえ些細な用事で休めず、重い体を引きずる日もたまにはありですね、実は。

久しぶりに家にいられるので夕飯(水炊き)の後はこたつで寝転んだ。
猫もゴロゴロ言ってそばを離れず、甘えてくる。

ゆっくり身体を温めたら風邪も落ちついたか、ノドも痛くない。
ただ、鼻水が止まらない。

でも明日もまたがんばりますよ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

