--:--:--
--

スポンサーサイト

11:38:19
15

無事に・・

音楽祭、終りました。
タイムスケジュールより15分近く早く終わり、一安心。
時間オーバーが怖かったので、それが一番、嬉しい。

そして実行委員さんたちの経験に物を言わせた影の働きぶりに助けられ、無事に終れて実行委員長として本当に嬉しかった。

打ち合わせで細かな部分も詰めたつもりがやはり土壇場になって、「どうしましょう?」という場面もあったり、最後の片付けの締めが私の言葉が足りずにうまく行かなかったり、と反省もありますが。

ホールのスタッフの方々の善意もあり、時間的にもスタートの余裕があってリハーサルが行われ、また更に時間厳守で各団体さんたちが動いてくれたことも成功へのきっかけ。

小学生から大人までの白馬村・小谷村の各方面音楽愛好団体の集まるこの音楽祭。
最後の目玉「全体演奏」では吹奏楽の伴奏で2曲、ホールのお客様も交えて大合唱する様は見慣れた光景とは言え、実行委員として先に立つ立場でいた今年は格別な想いがしました。

こーろのメンバーも楽屋裏で裏方として初めて動いてくれたメンバーもいて、楽屋は常に和気藹々、違う意味で楽しい空間でもありました。

本当に、みなさんお疲れさまでした。

写真はまた後日…

とりあえず、終った報告したかったし(^_^)v
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

