--:--:--
--

スポンサーサイト

00:05:28
14

明日

いよいよ明日が音楽祭です。

順番で回ってくる実行委員長。
この名前が付くと付かないじゃ、本当に気持ちが全然違う。

ちょっとした事が妙に気になって、心配になるのが「実行委員長」の場合。
その人の立場にならないとわからない事ありますね。

「大丈夫、大丈夫」とその立場だった人に何度も無責任な発言したものか…今ごろ反省です。

土曜日なので朝から教室で、お昼の空き時間に備品を買いに出かけたり、タイムテーブル眺めたり、持って行く物を確認したり・・
急に神経質になる私。

いつもの大雑把な私ではない(ー_ー)!!
いつも何にでもこうだと、顔つきも変わって気品溢れるだろうに、と思うが。

午後の教室も終えて、ピアノの練習。
もちろん明日のため。
気になるところを何度もさらうが、自分で納得行かないまま退散。
夜はこーろの練習もあるし。
時間が足りない。
それに疲労で、気力なし。
早くご飯食べたいし・・スーパーへ急ぐ。

夜は連ちゃんです。
昨日はハーモニー。
その前の晩は、実行委員会で最終確認のための会議。

毎晩、夜出歩くとさすがに疲れが溜まります。

そうなるとピアノの練習にも影響してくるし、こんなんで明日大丈夫かな、とまた不安になり、神経質になる。

こーろは指揮者不在なので繰りかえし歌い暗譜の確認程度で練習終わり。
アカペラの暗譜、心配だけど何とかなるかな、ソロじゃないし。
それより自分のピアノだよ。
リズムにのれるかな、それが心配。
あとは、イントロ、間奏のピアノソロの部分。長いし、有名なフレーズだし…この曲はカラオケで絶唱したいです(♪いい日旅立ち)

とりあえず、なんとかなるでしょう。

衣装も揃えたし(^_^)v
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

