--:--:--
--

スポンサーサイト

10:19:28
09

体育の日

朝から予報どおりの雨。
用事があって出かける用意をしていると、Y子ちゃんが突然、ケーキ持参でやってくる。

「お誕生日おめでとうございま~す」
20071008092329.jpg


早速、朝からパクパク…時間を気にしつつ口いっぱいほうばる。
幸せ~~

そして八ヶ岳クラフトフェアに出かける。
200店舗以上も諏訪湖半に賑やかに並ぶテント。
生憎の雨にも関わらず。
一年前に、あるイベントでご一緒した方、また今年もそこでお会いしてこのことを教えて頂き、お店を出すと聞いて、のこのこ出かけることになったのでした。
200店舗もあると本当に面白い。
時間なんかいくらあっても足りない。
そこで見つけた「うぐいす笛」
いつかどこかで活躍できそうな笛、買いました。
¥500

売っていたおじさんは器用に吹いてくれたけど、私が吹くとまだまだちゃんと鳴けないウグイス…
これは内緒でいっぱい練習しないと。
いや、恥ずかしくて人前なんかで吹けない状態だよ。

帰りはコンサートも聴いて満員のホールと上等な演奏者、そしてコンサート内容にしてはお安いチケット、それもあり大満足で帰宅。

そして一緒に行ってくれた友人と軽く○○トマで夕飯、そしてまた「ケーキ」
しかもこれ「お誕生日プレゼント」のポイントカードで無料で頂きました。
あぁ~~美味しい


夜はハーモニーの練習。
週末は音楽祭本番。
気合の入る練習でした。

その後、友人たちから誕プレ届く…
なんて幸せな日でしょう
スポンサーサイト

- 2 Comments

どれみのパパ  

Happy Birthday!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
もう一息で私達の仲間入りですね(四捨五入で百歳?)。
ウグイス上手く啼くようになるといいですね。
また特技が増えますね・・・。

2007/10/11 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

ありがとうございます。

>もう一息で私達の仲間入りですね

…はぁ~v-31あともう少しです。

ウグイスはなかなか上手く鳴けませんです。
けして特技にはならないでしょう。
カリンバもありました。
が、¥6000でしたので、見ただけ。
本当はカリンバが欲しいのですよ。
誕プレにどなたか・・くださいm(__)m
とか(^^ゞ

2007/10/11 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

