--:--:--
--


21:25:18
09

中房温泉

P5110137.jpg

ここにはいつ行ったかなぁ~
随分前のような気がする、そうだ!
先月末です。

半日空いたので友人と温泉に入る目的がメインで、少しだけ歩いてみるのも目的で。

クネクネ道を登って到着。

少し合羽を着て登山道を歩いてみました。
こんな道でした。
P5110134.jpg

30分ほどしか登る時間がなかったけれど、雨で足元が滑って怖かったのと、はしごを上る箇所もあって…
上まで行ってみたかったけど。
またの機会にしましょう。
中学生がどんどん降りてきたので私たちは温泉に移動。

そして「温泉」
露天です。
空いていました(お昼前だし)
P5110139.jpg

新しくて気持ちのよい温泉でした。

そして帰り道。
道路に「猿」の軍団が…
P5110140.jpg


親子の猿。
車を止めてカメラを向けると逃げる…撮るのは難しい。

里で「おそば」を大急ぎで食べて、仕事へ。
慌しいお出かけはやっぱり中途半端で楽しめない。
でも温泉が気持ちよかったからいいかな!

久しぶりに一緒にお出かけの友人K子ちゃん。
ストレス発散されたかな…?

- 2 Comments

k子  

........温泉は良かった!  温泉は.......v-15

2007/09/11 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ホントだね

貸切状態だったし、露天だし・・・気持ちよかったね。
また行きましょう(^_^)v

2007/09/11 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

