--:--:--
--


10:20:02
09

サイトウキネン

発売と同時に売り切れる人気のオケやオペラのチケットはやはり高額で今年も手が出ず、ふれあいコンサートの「残券あります」に吸い込まれるように買ったチケットを持って行ってきました。

いつもマエストロも現われる(聴きに)コンサートなんだけれど、体調不良か、仕事の都合か、お姿を拝見することが出来なかった。
残念。

でもTVでもやっていた新人コンダクターはいた!
TVでも印象的だったあの”衣装”の若いコンダクター。
細い目が芸術家っぽくも見える。

キョロキョロ見回すと、きっとSKFのオケメンバーであろう方々も大勢いた。

演奏に入ると、やはりSKF。
ホールは静まり返る。
聴き入ってしまうほど、その演奏の技術はスゴイ!
金管の4重奏、弦の4重奏の2ステージ。

贅沢なコンサートだった。

来年こそはオケを聴きに行こう!
新聞の記事を読むたびに、思うんだけれど、ね。
現実は…

ラフマニノフ、聴きたかったなぁ~~~~~~
(-_-;)

CDでいくら聴いても生の音楽には叶わないよぉ。

- 0 Comments

Add your comment

