--:--:--
--

スポンサーサイト

11:45:13
30

写真①

まずは
「アンサンブルこーろこーろ」
ステージの照明を夕焼け色にしてもらったので…全体に赤いです。
それと私のデジカメ(安物)のため、綺麗でないです。
P5090104.jpg


浴衣でピアノを弾くのは、思ったより何も心配したことはありませんでした。
入り組んだピアノパートだっただけに心配も多かったのですが。
左右の手の交差、しかも6連、が1ページ半もありました。

でも一番の問題は「下駄」
踏めることは踏めましたが、滑ってだめでした。
なので、ステージ上で下駄を脱ぎました。
結果、こっそり脱いだつもりが観衆も「下駄で踏めるのか、浴衣で弾けるのか・・」とそれぞれにご心配だったようで。

下駄を脱いだ瞬間、かなり注目されたようです。

この赤い(夕焼け)照明の中で弾くピアノはかなりその気になれましたよ。

次はアカペラ。
私も歌いましたよ。
暗譜でした。

P5090112.jpg


指揮者浴衣で登場で、ホールが湧きました(^_^)v

終日、この浴衣のままでメンバーは過ごしました。
指揮者は出番がいっぱいあって、次々と衣装替え。
合唱祭終了後のパーティーでまた違う浴衣を着てましたが。
すれ違う人に”チラッ”と見られながら夏の終わりの浴衣を充分に楽しみました。

この「夏の終わりコンサート」はコンクール形式。
こーろは3位を頂きました。
賞品は⇒山盛りの「野菜」

続く…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

