--:--:--
--

スポンサーサイト

22:39:27
05

暑い・・

朝から暑い。

外になるべく出たくない、と思いながら、でも出なきゃならないし。
ガソリンが高いから、車に乗ってもクーラーもつけないでおこう!と思いながら、でもあまりの暑さにまたつける。

暑い、暑い。
猫もグタ~~と伸びきって寝てました。

スーパーに買い物に。
冷え冷えしてて気持ちよかった。
このままここにずっといたい気分。

さて、夏本番、村内も賑やかになってきてます。
とりあえず、今週は仕事と休日2日、来週は5日間のお盆休み。

なんだかここ観光地はこのお盆休みにのんびりしていては、村民殆どが大忙しなので、後ろめたいのですが…
恒例のルームのバイトが入らなければ、何も予定なし。

暑い、暑いといいながら、またグタグタして終わるかもしれないが、お休みは楽しみです。
本でも読もうか…
スポンサーサイト

- 4 Comments

ポポロン♪  

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。

でも,私やseikoさんの住んでいる地域で「暑い」なんて
言ってたら,他所の方から怒られそうです・・・

主人の実家が東京なんですが,日中の暑さが夜になってもそのまま・・・なんですよね。
びっくりしました。

来月,毎年恒例の合唱団の合宿(私は育児があるので通いなんですが・・・)で栂池へ行きます。
観光でseikoさんのお住まいの村へもお邪魔する
ようです。

2007/08/08 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はぁ~確かに

このくらいの暑さで文句いっちゃダメですね。

夜は窓開けてると、寒いくらいだし・・

で、来月栂池ですか?
まぁ!
お会いできると嬉しいなァ~。
近くだし。

練習を見学とか・・出来ないかな?
お互いのスケジュール次第ですね。

2007/08/08 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ポポロン♪  

練習は・・・

指揮の先生の気ままなスケジュールで行われるので
(先生不在の時間はパー練など・・・)見学は難しいかと・・・

って・・・見学していただけるほどの団体ではございません・・・汗。

しかも,今回の合宿は初見大会・・・・
(私は5年ほど前に弾いていますがコーラスの主体になっている学生たちは歌ったことがないので。)

23日・24日・25日と3日間栂池に通う予定ですので,
どこかでseikoさんにお会いできたら嬉しいです。

最近,まともに練習時間が取れないのに,合宿で3日間弾きっぱしたら危険ですよね~。
音楽漬けの日々,楽しみです。

2007/08/09 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はい、是非、どこかの隙間でお会いしたいものです。

ピアノ三昧、楽しんでくださいね。

2007/08/10 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

