--:--:--
--


21:52:46
27

八方池

友人と八方池に行ってきました。
普通はリフトを乗り継ぎ、またはゴンドラで行くんだけれど、全行程を強行軍で歩きました…

まずは牛がお出迎え。
カメラを向けても逃げません。
20070727082407.jpg

牛はたくさんいましたよ。

P4090067.jpg


時折、雲の中から綺麗な山が見えました。

P4090071.jpg


20歳の頃登って以来久しぶりの「八方池」
あの時もガスってて山は見えなかった。
今回も残念ながら…

それにしても人がいっぱいでした。
ゴロゴロ石を踏みながら、人を避けながら、もう大変なトレッキングでした。

そろそろちゃんとトレッキング用具揃えなきゃ、この「山ノボラ~」の友人に連れて行ってもらえないかも、と心配になりました。

次は、この八方池の先の「唐松岳」かも・・

中学生以来行っていない大雪渓も行ってみたいし・・・となんだかトレッキングにハマってきた。

今日は、ジリジリ夏日。
うっかり用心せずに半そでで歩きまわったら、腕が真っ赤になりました、イカン


朝、8時に出発して、午後2時には帰宅。
2時半から教室で生徒のレッスン。
はぁ~
忙しい日でした。

でも、楽しかった。

- 4 Comments

マイペース  

はい!とっても楽しかったi-268 

2007/07/27 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

seiko  

また行こうねぇ~
今度は、どこにしようか?

急に思い立って決めるから、みな、都合付かず、結局誘ってみてもいつも二人だけど・・・v-16

2007/07/28 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

まーー

seikoさま・・
歩かれだんですか?!すごい!すごい!!

私も紅葉の時期に行って
山道の渋滞にあいました・・・

それ以来行ってないなぁ~でも
ゴンドラ使わないと行く気がしないのでありました・・・

2007/07/28 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

seiko  

で、しょう~~
白馬っ子はやはりたくましいようです。
ちゃんと登れましたv-221

小さい子もいっぱいいて驚きでした。
すれ違いも困難なほど混んでましたよ。

紅葉の八方池もいいねぇ~
次回は一緒に如何でしょうか・・Y子親子も一緒にね。

2007/07/28 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

