--:--:--
--


16:53:50
22

なぜか

ヒマな週末。

・・というか、演奏会が終わり練習で出る夜が激減して、精神的に悩むこともなくなりかなり「ひま~~~」です。

自分がヒマになると、目の先の家の中の掃除や片付けに目を向けなくてはならないのに、そんなものには目が行かず、ひたすら「楽しいこと」を求めて、友達を誘う。

しかし、みな忙しい。

そうだね、いつも忙しい、忙しいってお互いのスケジュール調整して時間を見つけて「楽しいこと」しているんだから、急に自分勝手に誘ったって無理でしょう。

今日は、村内の教会のあるステキな森で「バザール」があって遊びに行ってきました。
20070722141443.jpg

美味しいパンを買ったり、お茶をのんだり、洋服を見たり…のんびり過ごしました。
友人のMさんのアクセサリーのお店も。
↓↓
http://www.morinohousekibako.com/

生憎の雨。
お客さん少な目でした。
でも手作りのオリジナル作品がたくさん並び、私も何かつくれるかなぁ~と創作意力もややメラっと燃えつつ、しかし何も作れない自分に気づく。

手芸は好きなんだけれど、売り物、いや、人様に見てもらうようなものは作れず、寂しいですね。

- 2 Comments

みり  

おでかけ、ありがとう

昨日は小雨のなか、ありがとうございました。
お客さんは少なめだったけれど、自分たち内輪で楽しめ、盛り上がったたバザールでしたね♪
パン、漬物、おやき・・・買いすぎて冷凍しました
今日も食べてますv-31

2007/07/23 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

seiko  

パン

とっても美味しかったよv-238
翌朝、しっかり両方頂きました。

来年こそは、あの教会v-259の前でBGMv-341v-341でも。
出来たらいいねってことで。
次回も期待してます。

2007/07/24 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

