--:--:--
--

スポンサーサイト

13:13:57
10

終わりました・・・

IMG_7127.jpg


ハーモニー白馬の演奏会が終わりました。
本番はやっぱり怖かった。

でも、本番の出来は、私なりに、それなりに…でした。

終わって慰労会、二次会と大騒ぎでして疲労困憊。
はぁ~~~
元気が出ません。

演奏会で懐かしい人たちにお会いできてそれも嬉しかった。
あの笑顔で幸福になれました。

そういえば、慰労会にも笑顔があった。

笑顔は元気にさせてくれますね。

演奏会の写真をながめているとピアノを弾いて楽しそうな私がいます。
到達できない目標に向かうけれど、いつもそこに行けないけれど、でも楽しかったと思える私のこの懲りない生き方を、写真の中の自分にまた諦めがつきました。

こんな「遊び」の場面も自分で考えてしまったし…
↓↓
IMG_7146.jpg


また楽しい1ページが増えました。
スポンサーサイト

- 8 Comments

ポポロン♪  

緊張は

微塵も感じさせない演奏だったように聞こえましたよ・・・

私も合唱団のピアノ弾きをさせてもらっています。
大勢の中でも,ピアノはイチのイチ。
seikoさんのブログのなかのそんな文がすごくグググッと
来ました。
私も本番前になるといつもそう思っています。

後半のステージの衣装とってもお似合いでした。

p,s,o野さんとはアクセサリーつながりです♪

2007/07/11 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ポポロン♪  

緊張は

微塵も感じさせない演奏だったように聞こえましたよ・・・

私も合唱団のピアノ弾きをさせてもらっています。
大勢の中でも,ピアノはイチのイチ。
seikoさんのブログのなかのそんな文がすごくグググッと
来ました。
私も本番前になるといつもそう思っています。

後半のステージの衣装とってもお似合いでした。

p,s,o野さんとはアクセサリーつながりです♪

2007/07/11 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

seiko  

そうですか!

お仲間でしたか!!
どちらの合唱団ですか??????
興味津々・・

ピアニストの孤独を語り合えるって感じですね。

・・・・不覚にもめったにないのですが指がブルブル震えてしまって困りました。
気持ちをうまくコントロールできなくて、最低(T_T)な私。

あのブルーの衣装は2年前に○野さんと二人で行って選んで買ったものです(また着てしまいました)。

2007/07/11 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ポポロン♪  

合唱団は

上田市です。
毎年,1回定演があるのですが,9月の合宿と年末年始4回の練習だけで本番を乗り切るおっそろしい合唱団なんです。

それでも,楽しくて楽しくて,大雪の日も道路ツルツルの日も
安曇野から峠越えて練習に通い続けております。

合宿なんてなると,ピアノ弾きは常に神経尖らせて弾きっぱですから体力的にツライこともありますが・・・

衣装って,いつもどちらで購入されるんですか?
私もいつも悩んでいます。
数年前はパルコとかで探していましたが,最近丈の短いものしか置いてないんですよね~

2007/07/12 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

seiko  

上田ですか(@_@)
遠くて大変ですね。
でも楽しんでいらっしゃる☆
がんばってくださいね。

衣装は、○○都がほとんど。
・・っと言ってもたくさん持っていませんが。
そうです!ロングが少ない。
そして露出系が多い・・
安くて、たくさんの種類が置いてあるお店って田舎にはないんでしょうね。

そうそう、昨日、○ヶ月さんに○野さんとランチしに行きました。
そのお近くにお住みだそうで。
機会があったら是非是非、お会いしたいです。

2007/07/13 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ポポロン♪  

〇ヶ月さん

おしゃれなお店ですよね。
プリンが絶品です!!!

〇〇都ですか・・・
ちょっと前までは演奏会にも使えるようなロングも
置いてありましたが,最近は,あまりないですね~。

安いお店に行くと「キャバ嬢?」みたいなのに
なってしまいますし・・・汗

本当に,機会があったらゼヒ,お会いしたいです。
またちょくちょくブログ覗かせていただきます。

2007/07/13 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

seiko  

そう聞いたので”プリン”戴きましたよ。
なめらか、すべすべ、プルプルルン、プリン、とっても美味しかったです。

是非、また…

2007/07/13 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

みり  

誘えばよかった~~

ポポロンさん、めっけ!
ピアノの先生同士の話題、盛り上がってますね~

そうそう、先日○ヶ月さんに行った時、ポポロンさんに声かけようか!?なんて話していたのに、すっかり話し込んで、雑貨みて大騒ぎして・・・気がついたら帰る時間になっていました(^^;)
また突然になるかもしれませんが、声をかけさせてもらいますね♪

パフェも美味しいんですよ!うどんも美味しいらしい・・・!

2007/07/13 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

