--:--:--
--

スポンサーサイト

22:16:27
07

明日

がんばるよ!

明日はいよいよ演奏会。
昨晩は多少弱気でした。
不安なところをたくさん抱えて最終の練習に行ったので。

客演の指揮で弾くピアノは超緊張ものです(いつもこーろでお世話になっている指揮者なのにここでは少し違う)。
組曲7曲終わると身体が震えました。

反省は次から次と浮かんできてドンドン凹みました。
布団に入ってからも心配や不安で目が覚めてしまって。


でも…

なんとか

前向きな気持ちに切り替わりました。

それはさっき、衣装を試着してみたからかも。
衣装は気持ちが引き締まります。
新調した黒のロングドレス。
それを着る自分の姿は、「ちょいピアニスト」ぽかったし

精一杯力を出せるように、いつもの気持ちでステージを楽しみたいと思います!
・・・ってようやく思えたのでした。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

畏れ多くも・・・

はじめまして,ポポロン♪と申します。
今日,安曇野市より「ハーモニー白馬」さんの演奏会を
聴きに行った者です。

合唱団のO野さんとひょんなご縁からチケットを頂いて伺いました。

とってもステキな演奏会でした。
「瑠璃色の地球」にウルウルきてしまいました。



2007/07/08 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

ポポロンさん。
コメントありがとうございました。
返事がおくれてすみません。

遠いところを来てくださったのですね。
そして暖かいコメントをありがとうございます。
○野さんとはアクセサリーつながりですか?

演奏会、緊張しましたよ。
終わって、ポポロンさんみたいな暖かい言葉を戴くと嬉しいです。
反省すべきことはたくさんありますが、でも、やってよかったね、と思える演奏会になりました。

2007/07/10 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

