--:--:--
--


22:28:55
04

カメ君

まったく家の息子ときたら

「お金が足りないので送ってください…」
とメール。
これはいつものコトだが。
まとめて通帳に入れるとあるだけ全部、無計画に使うのでいつも月に2回、分けて送る。

そしたら、なんと、なんと
こんなもの買ったらしい。
↓↓
photo66.jpg


2万円もするらしい。

まったく!!!

動物(生き物)好きはいいけど。
同居人がほしいのね。
彼女いないらしい

夏休みとか帰省する時はどうするんだろうか。
まさか、連れてくるか?



「で、名前は?」
と聞く私も情けないが

ちなみに息子のブログは
↓↓
http://drastabunbun.blog105.fc2.com/
ご気楽大学生の日常そのまんまです。

- 2 Comments

どれみのパパ  

柵越えくん?

seikoさんもけっこう親・・やっているのですね。
ピアノ弾いている時には微塵も感じさせませんが・・・・

ところで柵越えくんてどのくらいの大きさなの?

2007/07/15 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

seiko  

私もたまには「母」です。

まぁ、いつもはかなりわがままですし、私。
すんませんm(__)m

母の時は真面目です。

柵越えクンは未確認。
どんな大きさなんでしょうね。
ちゃんとエサやっているのか心配ですが・・・・

2007/07/15 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

