--:--:--
--


19:40:55
24

買ったのは・・

先日、バザーに出店しました。
「ハーモニー白馬」の団員で、ね。
色々、もちより品数豊富でした。

私は机とかハンガーとか、ポールハンガーとかを家から運び出しお店の準備。
息子の着なくなった夏服を売り物にして、お店番を任せてウロウロしながらこんな物、買いました。
20070624193350.jpg


プリーツスカートは¥100
ステージ衣装にいいかなぁ~~と。
綺麗なプリーツだったし。

靴は¥800
おフランス製らしい・・サイズ合わないかなぁ~と履いてみたらベルトが効いてまぁいいかも、で買ってしまいました。

同じく同じブースで売ってた新品バッグは¥100
使い勝手がよさそう~~

他には父親にTシャツ3枚、各¥100
母親に新品黒のバッグ¥200

リサイクルバザーは楽しいねぇ~

私が出した息子の洋服(20着ほど)も殆ど売れました。
よかった・・

演奏会資金の足しに少しは役立ったかな。

- 0 Comments

Add your comment

