--:--:--
--


09:51:11
20

病欠

ここ何年も病気で教室を休むことはなかったのに、昨日はついにダウン。
急遽、S先生にお願いして2時間、4人分だけ、S先生の空いている時間だけお稽古をお願いした。
残りは「すみません、お休みさせてください」のメールと電話で連絡をまわした。

なんせ10人のお稽古の日だったので、無理して出かけても5時間は無理でしょう…

昨日は結局、うつらうつらと一日中寝ていた。
良く眠れるものだ、と自分でも感心するほど良く眠れた。

お見舞いに来てくれたYちゃんとSちゃん。
ありがとう(T_T)

食欲はまあまああるのでいつもの半分の量しか食べられないが(このくらいがちょうど良い)動ける。

家事もしつつ、ソファーで横になりながら一日を過ごした。
かなりフラフラするが・・(ー_ー)

夜はお風呂に入ってみた。
しかし、けっこう疲れた。
長湯したわけではないのに。
風邪にお風呂はダメだ。

こーろの練習も休んだ。
とても立って歌っている状態ではない。

そして今朝、熱はようやく6度代に下がる。
血圧も測ったみたが…上が80代、下が60代。
なんだこれ!

危ない…?

たしかにまだフラフラしてるし。
すっきりしない。
もやもやした感じ。

とりあえず、仕事は今日はやります。

- 0 Comments

Add your comment

