--:--:--
--

スポンサーサイト

12:05:22
18

体調不良

とにかく毎日、毎日時間に追われているんです…

仕事も当然だが、でもそれ以外にも色々ある。
遊びにも出かけていて
「峠超え」も行ってきた。
またせっせと歩きましたよ。
写真もあるんだけれどね、また後日載せます。
竹の子汁、美味しかったです。
でも、峠の下り道、滑って三回も転びました。

一緒に行ってくれた友人に「恥ずかしいから二度と一緒に行きません」・・といわれるほど、服装も靴もリュックも軽装な私でした。

次は「山登り」か???
靴も合羽もリュックも買い揃えるから、連れてってくださいm(__)m

「もちよりコンサート」も出演して燃え尽きた。

合唱団のピアノももう本腰入れてがんばる時だし。

でも、なんだろか~~~~具合がわるいんですよ。
風邪をひきました。

しばらくここに向かうことが出来なかったから、書きたい!書きたい!と欲望でメラメラしているのに、椅子に座っているのも辛い、しかし、何か書きたい・・・で、ユラユラ体を揺らすと腰が楽なので椅子にあぐらをかいて座りつつ、揺れながら書いてます(;一_一)

仕事も休めない。
いや、休もうと思えば休めるんだけれどね。
「具合が悪いから休ませてください」って言うのがこれがイヤなんですよ私。

夜の合唱団の練習には必ず、復活いたします!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

