--:--:--
--

スポンサーサイト

21:24:50
03

戸隠

先日、戸隠に行ってきました。
少し雨も心配でしたが、思い切って雨具持参で出かけました。

P2110013.jpg


「鏡池」を散策しました。
お天気が悪いので肌寒くて観光客も少なく、ゆっくりマイペースで歩くこともできて、歌も歌いながら・・楽しみました。

遊歩道が整備されてとっても歩きやすかったですよ。

P2110015.jpg


そして歩いて歩いて、「ささやきの小道」も歩いて「奥社」へ。
樹齢何年だろう、素晴らしき杉並木を通って…

togakusi.jpg

こんなこともしてみたり・・
いいのかなぁ~

P2110020.jpg


長い、長い階段をがんばって登り「奥社」到着。
お賽銭を投げて…
「ハーモニー白馬 演奏会が成功しますよう~に」
と祈って参りました、ハイ(ー_ー)

帰りは、もちろん「戸隠そば」
とっても美味しかったです。
いつもなら行列が出来る有名なお店も、立ち寄ったのが午後2時も過ぎていてガラ~~ン。
ラッキーでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

