--:--:--
--

スポンサーサイト

09:42:37
03

いつのまにか

6月になりました。
駆け抜けた5月。

たくさん楽しいこともあったのにここに書けないほど時間が足りない毎日でした。

けっこう”書けない”モヤモヤがたまってしまいました。
今夜あたりたっぷり5月を振り返りたい・・・と思っています。

お出かけした画像もあったり、ディサービス慰問もしたり、とネタはたくさん心にしまってあります。

今年も真ん中。
ピアノ教室の発表会を意識し始めて、そろそろ計画を立てる時期。
夏の合唱祭のことや秋の音楽祭(これは今年、こーろが幹事)の段取り、それと自分の弾かなくてはならない曲の練習・・

今月16日の「もちよりコンサート」の練習
7月8日のハーモニー白馬の演奏会の練習

やっぱりここに書き並べないと実感がわかず、その日暮らしになってしまう(T_T)

今年も真ん中だけど、人生も真ん中か…?
これからを時々、様々な場面で考えることも多くなりました。
今の道を進むのか、横に反れてみたい願望もあったり、冒険心も野望も消えてきたかもしれない。
そしてワクワクして弾むことも最近は少ないかもなぁ~~~

と、思うのだけれど
とりあえず”健康一番”かな(^_^)v
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

