--:--:--
--

スポンサーサイト

22:05:37
04

GW 5・4

Image008.jpg


Image009.jpg


私の家の近くのある「公園」
つり橋もあって山がとっても綺麗に見える場所です。

朝からものすごい人で毎日賑わっています。
GWでなくてもスケッチポイントなので絵描きさんや写真家の方がいつもいつもたくさん来ていますよ。

そしてそこに遊歩道が新しく出来たのでそれを見に愛犬を連れて行ってみました。

愛犬「はな」はもう人がいっぱいいるから嬉しくて興奮して、歩きながら○ンを撒き散らし、私は人に見られながら汗かきながらそれを拾いながらリードを握り閉めながらもう大変でした(+_+)

草むらにした○ンを拾っていると
「その草、食べられるんですか?」…なんて聞かれるし。
「いいえ!犬の○ン、拾ってるんです」

…赤恥っの私(-_-;)

つり橋を渡ると最近Openしたばかりのりっぱな「茶屋」もあります。
遊歩道を行くと「水車」も動いています。
匂い水仙も綺麗に咲いてますよ。

明日もヒマだから行ってこよっと!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

