--:--:--
--

スポンサーサイト

20:18:52
29

GW

昨日の「春雷」には驚きましたね。
愛犬はなちゃんは一日中、ビクビクして震えていました。
ピアノにきた生徒たちも意外や怖がっていて、ゴロゴロ鳴る度にピアノの指が止まり、1曲通すにの時間がかかってしまったり、でした。

夜は、イベントの練習。
雪が舞いそうに冷えて寒い夜でした。

そして本日、そのイベントへ。
近くのスキー場の「かたくり祭り」へ行ってきました。
晴天の日曜日とあって、お客さんで賑わい、ふるまいの「おもち」「トン汁」も長蛇の列でした。

私も、もちろん戴きました。
美味しかったですよ!

いや、いや、そうじゃなくてちゃんとお仕事してきましたよ。
午後2時間くらいデジタルピアノで伴奏してきました。
足を止めて聴いてくださる方からの拍手も頂きながら、なんとか終了。
明日からはもう私は参加しませんが…

このイベントにはGW中、ずっと参加していたんだけれど、今年は私の参加は今日一日のみ。

それでヒマになってしまったわけで(^^ゞ

暦通り、1、2日は仕事を入れて、明日は友人3人とドライブ。
3日~6日はしっかり遊ぶ予定をいれてあります。
なんと幸せな、今まででは考えられなかったGWを満喫できそうです(^_^)v
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

