--:--:--
--

スポンサーサイト

23:36:50
01

巣立ち

娘の引越しと大学の入学式に行ってきました。

桜が満開のK市。
暖かくて、まさに入学式日和でした。

高校生から一人暮らし、今度のアパートの暮らし方も自分流に楽しむようで、家具やカーテンの色も様変わりしました。
つまり全て買い換えたって事です・・

布団もTVも、もちろん、トイレの便座カバーに至るまで全て(+_+)

そのたくましさも羨ましいやら。

一万円札が次々と舞って行く・・・

でもそんなことは親として当たり前のようにどこのお家でもカワイイ子供にはしているわけで。

今更、この歳になって自分の学生生活を振り返ったりしてしまいました。
こうやって私もわがまま言ってたなぁ~と改めて親に感謝してしまいました(遅いですが)。

入学式も済み、ガイダンスも終わり、明日からの予定も付き、娘をアパートをまで送り、一路帰宅の私。
こうやっておいてくることに慣れた私もさすがに”寂しさ”がこみ上げました。

高速を走る車の中で、小さかった頃を思い出していました。

巣立ってしまった娘…ですね。

私も頑張らないと。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

