--:--:--
--

スポンサーサイト

22:19:40
07

寒っ(+_+)

雪が舞い、寒い一日だった。
暖冬だったせいか、日中0度はかなり寒くて耐えられなかった。
ストーブから離れられない。

仕事、いよいよ忙しくなってきた。
後回しにしていたことをやらないと!
ピアノコンクールの準備もそろそろ始めないとね。

昨日は娘のアパート探しへK市へ。
片道3時間半。
日帰り可能のK市、近くてうれしい。
これがO市の大学だったら、大変だった…と自分で自分をこんな理由をつけて不合格だったことを正当化してみる。
親子で本命のO大学だったし(T_T)

ピアノの生徒さんの父兄さまと少し世間話。
「娘さんは?」の質問に
「はい、ピアノ、辞めることになりました(泣)」と説明。

すると
「では今度は孫に・・」と。

そっか~~~~その手があった。
いつしか息子か娘に子供が出来たら、今度こそ、音楽の道へすすませよう!
しぼんだ夢が、また膨らむ・・懲りない私。

アパートは駅まで徒歩9分、家賃4万円、1Kに決めました。
日当たり良好、べランダ、ロフト付き、出窓もある…
しかし隣のお家が…スグ目の前なのですよ。
窓あっても意味ないし。

はぁ~でもいいか。
娘が「いいよ、ここで」って言うし。

契約(敷金、礼金、保険、鍵取替え、害虫駆除、仲介手数料…)して30万円ちかく支払い…(@_@)

まぁ、こんなもんでしょ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

