--:--:--
--

スポンサーサイト

22:19:38
28

雪の日

また雪が降りました。
でも夕方になるとまた解けました。

春の雪のせいですか。
風が強かったけれど、さほど寒くはなかった。
今年の冬はこれで終わりかな?

明日から3月。

ブログの「雪」のテンプレートも暖冬で似合わず、さっき替えました。

3月は・・
卒業式、娘のアパート引き払い、進学先の埼玉県K市にアパート探し、そして引越し、が待っている。

その他、婦人会の総会、引継ぎもある。

教室は新年度の準備で生徒一人一人、レッスン日程の調整をしなくてならず、でもこれは一つ学年があがることが確実に分かることだから、今すぐにでもやり始めれば良いことなんだけれど…

進まない…(@_@)

そうだ、申告書を書かなきゃ!

楽しいことならすぐ動くんだけれどねぇ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

