--:--:--
--

スポンサーサイト

23:29:47
24

なんとか、決まり。

ようやく娘、大学が決まりました。
色々と心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

このお受験、本当に、色々と大変でした。

私の想いも通じず、娘は娘の人生のレールをちゃんと太くしっかりと自分で引きなおし、進むことになりました。

親はもう見守るだけ。
入学の手続きに忙しくなります。
それにアパートも借りなきゃね。

入学式のスーツも買わなくちゃ。

年度末、仕事も、婦人会も色々とあります。

とりあえず、明日はNちゃんの結婚式。
寒くなりそうです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

