--:--:--
--

スポンサーサイト

22:36:06
14

バレンタインDAY

雨のバレンタインDAY。
今年は身の回りが忙しくて全く準備できず終わりました。

イベント物は楽しまなきゃ、の精神が強かった私。
さすがに仕事も忙しくて、頭の中も色々と混乱していて、隙間見つからず…終わった(ーー;)

大人の生徒さんから「チョコ」頂き、飛び上がるほど嬉しかった。
だってチョコ大好きだし。
すぐに箱を開けて、どんなチョコなのか確認したいが、次々と生徒が来るので未確認のまま。
そして、帰りも焦ってしてつい、そのチョコレート、ピアノの上に置きっぱなしで来てしまった。
ガァ~~~ン(T_T)
お預けだ・・・



そしてインフルエンザが大流行。
教室の生徒もお休みの子が多く、風邪の子もいる。
私も週末、生徒からもらった風邪がようやく治ってきて安堵したのに、インフルエンザじゃ、怖い。

この珍しい風邪も月曜には、軽い悪寒と手首がちと痛くて、ピアノの鍵盤が妙に冷たく感じて、今夜のコーラスの練習は無理でしょう…って体調を無理して出かけて、ピアノを2時間弾きつづけて、これは明日はダウン、の予定が…

一晩寝たら治りましたよ。

なんかだ、つまらない身体です。
うらめしいです。

私は具合が悪いオーラーMAX、のマスクも「風邪予防?」と言われるくらいで、ガックリ。
まぁ確かにインフルエンザ予防にもなりますね。

みなさんも気をつけましょう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

