--:--:--
--

スポンサーサイト

22:39:24
11

バイト

久しぶりにホテルのルームのバイト。
人手不足になると、特に連休、私の出番らしい。

2時間くらいで終了。
ちょうど良い労働でした。

雪が降っていたんだけれど、たいした事なく終わり。
本当にこのまま、冬が終わるのかな。

色々と思うように行かないことだらけで、メゲてきました。
ここが踏ん張り所、がんばるしかありませんね。

春よ、こい!

ちょっと風邪気味…くしゃみ、鼻水、ノドの痛み、軽い咳。
春のアレルギ~?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

