--:--:--
--

スポンサーサイト

11:41:47
07

インフルエンザ

火曜日は隣のO村の教室へ行く日。
そこの大家さんから電話が入る。
「インフルエンザにかかりました」…

ついに来ましたね。
教室はやはり使えないので、急遽、白馬の教室でのおけいこに変更しました。

このインフルエンザにかかると本当に、怖いです。
痛くて、苦しくて、もう本当にツライ。
一度かかったので、身にしみて分かりますね。

今は”特効薬”があるからいいけれど、少し前は、ツライ日がいく日も続きましたから、大変でした。

どうぞ、お大事に。

受験のシーズン、特に受験生には移りませんように。

高校の前期試験が終わり、気になって生徒にメールしてみると「ビミョ~~」の答え。
結果は14日。
親じゃなくても自分のピアノの生徒のことがこんなに気になるから、担任の先生も落ち着かない日々でしょうね。

大学受験の知り合いも大勢。
みんな、うまく行くといいですね。

はぁ~m(__)m
家にも一人、気がかりな娘もいますし。
痩せる想いです(本当に痩せたらいいんですが)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

