--:--:--
--


11:23:31
01

2月

天気予報の通り、朝から「雪」
積もってきました。
待望の雪です。
200702011117000.jpg


明日は小学校のスキー大会。
この降りなら充分な雪ですね。

雨に降られたり、大雪だったり、もちろんピーカンだったり、どんな日でもスキー大会は必ず開催されます。
みんな、がんばってね。

「ゼッケン○○番、△△さん、スタート」とアナウンスが入り、スタートゲートをヒザで押して勢いよくスタート、そしてそれぞれのポールにも父兄の務める旗門員、ゴールと同時に大きな電光掲示板に「只今のタイム…」と出ます。

本格的ですよ。
スキー王国らしく小学生から一人前。
父兄の応援もすごいですし。

こうやって立派な選手になるのですねぇ~

環境は大切ですね、と大人になって分かる。

- 0 Comments

Add your comment

