--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:34:24
17

引継ぎへ

2007年が明けたと思っていると、もう年度末の準備に入ることもある。
今日は、婦人会の役員会。
つまり来月の「総会」の準備と18年度の反省会だった。

早いものですね。
昨年、その総会に不安いっぱいで出席し、自己紹介のために前に立ち、知らない先輩主婦たちに囲まれて、途方に暮れてはぁ~とため息もついたあの時からもう一年。

反省会をしながら今年の活動を振り返ると…
さっぱり参加出来なかった数々の行事。
すみませんm(__)m

そんなツケで来月の総会、私「議長さま」らしい…(泣)
出来るんだろうか…はぁ~~~~~



痛ましい事件が毎日続く中。
今朝は二人の子供からほぼ、同時にメールと着信があった。

まず兄の方。
朝食の用意でその着信に気がつかず、慌てて数分後に携帯を鳴らすものの出ない。
メールで「どうした?何かあった?」
と送っても返信なし。

京都でのあの事件を思い出す。
まさか・・

やきもきしていると1時間後、のん気なメールが来る。
「ミッキーのグッズ、福袋みたいなの今日、送るから」…と。

なんじゃい!!

「刺されたか、ひかれたか、バイクで転んだか、と思ったよ。生きてて良かった」と返事したら

「訳わかんないこと言うなよ」と呆れられましたが、離れているとものすごく心配してしまいます…

娘…
「今日、なんか具合悪いっぽい、学校休みたい」

・・・

「センターもうスグだし、わかった学校に連絡するね」と返信。
↑娘の学校は保護者連絡必須なので結構、面倒です。

大して具合が悪いわけでもない娘。
はれものに触るがごとく、ご丁重に言葉を選び、つい娘の顔色を伺ってしまう。
お受験の第一歩のセンター試験、緊張しているんだろうね。
願書も自分で書いたそうで、いよいよです。

さてさて、合格祈願本格的です(@_@。

子供のこととなると、この時期、心臓に負担がかかります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。