--:--:--
--

スポンサーサイト

11:33:50
08

雪・雪・・・

待望の雪。
でもちょっとこれは酷い。

この辺はこのくらいの雪でちょうど良いくらい積もったけれど、全国的に被害がでるほど雪はいらない。

今も降り続けている…
寒くてやだなぁ~

でも冬だし、当たり前。

私の父親、除雪に大忙し。

なんとかホテルのバイト、終了。
明日も出勤メールがくればもう1日だけ行くことになるかもしれなけれど、アルバイトはここまで。
あとは本業一筋。

合唱団の練習も今週から始まるし、なまった指を動かしておかないと。歌うみなに迷惑をかける。

なのに同じバイト組のMさん(指揮者なんだ…)体調悪し。

ノロかも…
これは相当強烈らしいけれど、はたしてどうかな?
教室の生徒さんにもノロウィルスにかかったよ、って報告を聞いたりしてぞっとしていたところ。
手洗いはちゃんとしなきゃね、そんな程度の用心だったけれど。

学校も明日から。
家の爆弾娘も学校。

今年の抱負もまだきちんと考えていなし、年賀状もまだ未投函…
なんだろ、今年。
モヤモヤしたまま、気になる娘のことに気を取られて、新年早々なにもきちんとできていないじゃん、m(__)m

年賀状のお返事、もうすぐポストに入れます。
すみません。

過去日記を読みかえすと、チャレンジ精神旺盛だった。そんな自分がウソのように、今は「守り」に入ってきた私。

でもとりあえず一番大事なのは「健康」ですね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

