--:--:--
--


22:06:49
06

仕事初め

昨日から教室が始まった。
また今日からいつもの生活に戻るかと思うと、なんとなく安心してほっとできる時間にも感じられた。

自分の居場所!(^^)!

ホテルのルームのバイトから(まだ続行中だけど)一転して、狭い教室でジッと椅子に座り喋っているだけで立ち上がることもあまりなく、暖房機からドンドン暖かい温風が流れて、空気はたぶん相当乾燥していたに違いない(+_+)

途中で、ノドが痛くなってきた。

案の定、今朝起きても痛い。
鼻水もズルズル…

風邪か????

そういえば、昨晩、ファミレスで友人3人で「新年会」
みな今春、大学生になる子供を持つ身、倹約のケチケチ「新年茶会」だった。
そのファミレスでも乾燥してたかも。
いや、喋りすぎか…(;一_一)

風邪じゃないでしょう。

この連休もバイト行ってきます。

- 0 Comments

Add your comment

