--:--:--
--


11:55:31
26

一つ、ひとつ

昨晩「ハーモニー白馬」今年最後の練習が終了。
そして今夜は「こーろ」の最終練習日。

こうやってひとつ、ひとつ2006が幕を閉じて行くかと思うと、少し今年を振り返り、反省が浮かんでくる。

たくさんの場面で思ったこと、感じたことをここに記しては来たものの、その全てを思い出せないほど、今年もたくさんの思い出が出来ました。

年を重ねる度に、その場面で感じる想いは深く広くなって行きます。
つまり感情豊になって行く、ってことでしょうね。

それは喜ばしいことで、なんでもすぐに感動したりすることは音楽人(趣味のね)としてはありがい年を重ねる過程ですね。

来年はこうしよう、と思うことが少し見つかってきて、そこに向かおうと思います。
その反面、面倒くさぃ~と思いすぐに挫折することも、年を重ねる悪い見本ですが(^^ゞ

とりあえず、あと数日の2006年大事にしたいと思います。



- 0 Comments

Add your comment

