--:--:--
--

スポンサーサイト

10:11:14
20

練習欠席のツケ

こーろの練習に久しぶりに参加。
指揮者はお休み。

でも殆どのメンバー参加。
こーろに「家事」「子供」「夫」「家庭」はないみたい。

私が連続で練習を休んだので演奏会以来すれ違いの指揮者(指揮者もお忙しいし)。
だからもうかれこれ一ヶ月お会いしていませんm(__)m
忘れられてしまう…(T_T)

2週連続でお休みすると歌のみなはもうすっかり出来上がっていて、私の思う曲想と違う箇所いくつか発見で焦りながらピアノを弾く。

ピアノ合わせしていないから当たり前なんだけれど。
私だけ置いてきぼり、を確信した練習は寂しい気持ちになった。

「ここは・・・・こうして」と言う団長さまの指摘もなんだか辛く聞えて、休んだことを今更ながら深く深く後悔して反省しました。

みんな、ごめんねm(__)m

停滞していた気持ちが奮起して、みなと一緒に、と前向きな気持ちになってゆく自分をピアノの鍵盤に触れる指から感じる私でした。

週末のクリスマスコンサートに向かって。
弾かなきゃ!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

