--:--:--
--


13:02:19
14

ふぅ~(+_+)

色々、ゴタゴタしてました…

思い通りに事が進まないと、うぅぅ~~と独りでに声がもれますねぇ。

こーろの演奏会以来、さっぱりピアノに気持ちが向かない。
これって燃え尽き症候群…とか言うんだろうか。

http://ameblo.jp/s1008/
↑↑↑*こーろのブログ見てね。
来週にはこーろのクリスマスコンサート(ミニコンサート)があるというのに、全く一度も弾いていない。
もっとも練習に欠席が続いるから。
この練習を休むことすら私にとっては異常自体。
なにがあっても練習を休むことがなかった(いや、数回休んだことあるか…)。

いつもなら、ピアノ伴奏譜をみたなら心ウキウキ弾むのに。
今回は弾まない、なぜ?


私の停滞は続く

- 0 Comments

Add your comment

