--:--:--
--

スポンサーサイト

09:49:56
10

久しぶり

懐かしい友に会った。
高校生の時の友達。
いつも会っている人、1人。
時々顔だけみて挨拶だけする人、1人。
残り一人は、友人の友人、名前と噂しか知らなかった別の高校の人。

4人でナベを囲みながら、楽しい時を過ごすことができた。

高校を卒業してもうものすごい年月とものすごい人生を積んでしまった4人。
もうあのころの胸キュン時代には戻れない。

ひたすら飲み続けて、話もはずみ、二次会は「カラオケ」

久しぶりのカラオケ。
4人とも遠慮なくバンバン歌う…

歌いながら、あの頃の自分が戻ってくるような錯覚を覚えた。
でも戻れるはずはなく。

高校時代の私の知らなかった事も聞かされて(@_@)ビックリしたり、言えなかったこともボロっと言ってしまったり。
お腹抱えて大笑いしたり…
楽しい夜でした。

なんだか、私も「図々しいおばさん」になってしまったもんだ!
と思う夜でもありました(+_+)

「○子、かわったねぇ~」なんて言わなくてもイイジャン!!!

いてもいなくても分からないような私だったしね。
こんな大口開けてガハガハあの頃は笑わなかったし…
はぁ~(ーー;)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

