--:--:--
--


23:57:11
07

写真でウルウル(T_T)

こーろの演奏会の写真を頂いた。
たくさん撮ってくださってあって感激。
その一部公開~~~(^_^)v
20061207234523.jpg


1


20061207235520.jpg


いいじゃ~んねぇ~~~~(^^)v
写真は良いねぇ~
音が出ないし(^^ゞ

そんな写真を見ているとウルウルしてきます。
楽しかったなぁ~

色々な気苦労も全て消えたステージの上。
至福の時…でした。

来年はハーモニー白馬の演奏会が予定されている。
「楽しかった」と思える良い演奏会にしたい。

道のりは厳しいけれど頑張りたい。
後悔したくないし、ね。

こちらは只今、演奏会に向けてああだ、こうだ!と混乱中です。

- 0 Comments

Add your comment

