--:--:--
--

スポンサーサイト

10:16:53
30

師走がやってくる

あと一ヶ月で2006も終わる…
すると来年は「イノシシ」の年。
ひたすらまっすぐ突き進むのだねぇ~(怖っ)

今年やりたかったことで出来なくて残念だったことがある。
「フラダンス」
友人がやると言っていた時に「そんな~~~あれは恥ずかしいよ」と拒否反応を示してしまったフラ。
しかし、ある日、ある場所で、「さぁ~ご一緒に」と声をかけられて前に出て踊ったあの時、とっても楽しい想いが湧き出たのでした。

血がさわぐ~~~って感じかもしれない。
前世はフラを踊っていたかもしれないほど、なんだか好きになった。

来年はまた違うことに興味をしめるだろう私なのですが、ステージでド派手なスカートはいて妖しい手招きしながら踊って見たかった、と今年を振り返るのでした…m(__)m

どうも何をやっても同じことを同じように繰り返すことが出来ない私です。
常に人生は「ウケ」だ!と思い込んで動いてしまうのですねぇ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

