--:--:--
--


20:42:28
19

いよいよ、だ。

昨晩「もちよりコンサート」
私はピアノ連弾(♪枯葉)とブーケのピアニカアンサンブル(♪チャールダッシュ)に出演。

あとは、合唱団とソプラノソロの伴奏を頼まれていたのでなんとかヨロヨロと迷惑かけたかもしれない当日あわせの伴奏を努めた。

今回も初出演の方5組参加、出演は全部で11組。
楽しく夜中まで大人のコンサートを楽しみました。

一夜明けて本日。
緊張気味にピアノ練習3時間。
これだけやると満足って言葉があてはまるくらい充分に色々できた。
でも満足したからと言って「うまく弾ける」わけではない。
課題が更にまた見つかり慌てふためきダメ出しも良いのか悪いのか、と想うのです。

でもうまく弾けない所の指使いを変えたら弾けた、と良い結果も出せた(^_^)v

この3時間を一日に確保する難しさ。
毎日2時間はほしい練習時間。
でも…
でも、明日も明後日も必ず2時間確保しなきゃ!

本番「木曜日」だよ(+_+)

今夜は早々に「お風呂」をすませた。
パックもしてみたし、ゆったりお風呂タイムを味わい心も穏かになってきた。
このまま平常心で向かいたい演奏会。

うまく弾けるかなぁ~

右手の中指の爪が切れて血が出てしまったところがまだ痛い。
細かなところが想うように力が入らず苦戦。
ちょっとの傷も演奏に影響する、反省。

では…こーろ演奏会のプログラム作ります。



- 0 Comments

Add your comment

