--:--:--
--


01:05:42
12

木枯らし

朝から、プログラム原稿を仕上げ、10時半、教室へ。
Sちゃんへその原稿を渡して夕方までに印刷を頼む。

そしてレッスン。
ひたすら夕方6時まで続く。

空き時間に、お花屋さんへ。
雑用(会費等のお金の計算)もしなきゃならず、混乱。

夕方、一旦家に戻り夕食を準備(私用でなく)してまた教室。
気持ちを落ち着かせて、またお金の計算をして帳簿が合うか確かめる…OK!
受付、写真の注文表、それぞれを用意。
あとは…うぅぅ~楽譜だ!

連弾用の楽譜をまとめて用意する。

ここまで夜9時までかかった。

そこへSちゃん、プログラム印刷が終わり登場。
二人で製本。

200部作った。
image1112puro.jpg


明日の持ち物を確認して、車に全て積み込み教室を出る。
夜10時半。

Jコへ。
200回練習のご褒美を買いに。
深夜まで営業って本当に有り難い(~_~)

それを袋詰め。
Gストへ移動。

夕飯(夜食)を食べながら、出演者45名分のご褒美を袋に詰めた。
こんなところでやってていいものか…お店の隅でこっそりとやっていたけれど、バレテマス。

全て終わり、深夜の零時

とりあえず準備完了。
しかし、明日は「雪」のち「雨」
どっちみちお天気悪し。
そう言えば去年は大雪…
誰のセイだろうか。

でも頑張らねば!(^^)!

- 0 Comments

Add your comment

