--:--:--
--

スポンサーサイト

23:41:28
01

うぅぅぅ(+_+)

朝起きると、一日のスケジュール計画を立てることが最近の日課になった。

月曜日、家が忙しくて6時起床(いつもは7時…遅ッ)、バタバタと午前中が過ぎ、お昼からピアノに向かう頃、胸が苦ッるしぃぃ(ーー;)

なんだろうか、時折、一年に1回か2回。

息が吸えない…
ストレスかもしれない←もうここで私的に重病、一大事、となる。

それでも自分に暗示をかけつつ(大丈夫、大丈夫と)仕事、そして夜はコーラスの練習もこなし、帰宅。

翌日の火曜日。

このままではまた「突発性難聴」になるかしれない…そう考えると怖くていられず、ずっと紅葉の山に出かけたくてガマンしてした心が爆発。

色々なコトが頭を過ぎる。

今夜はこーろの練習日。
一通りピアノ弾いておかないと困る。

演奏会のフルートの伴奏も弾かなきゃ、まだまだだし。

発表会の記念品とかコメントとか、講師演奏とか…まだまだ考えなきゃならないこと山積みだし。

でもこのお天気。
紅葉を間近でみたい、このまま見過ごしてしまうなんて私の人生なんて寂しい、とか切実に思ってしまったのでした。

そして…何もかも捨てる覚悟をする。
心の健康を取り戻そう(^_^)v

それでも3時からの教室、そして夜は深夜11時までピアノを弾くこーろの練習もなんとか努め、一日を終えました。

更に、そんな昨日を過ごし、今日の多忙なことと言ったら。
昨日のツケがたんまり戻ってきました(T_T)

紅葉は少し遅かったけれど新米のおにぎり、外で食べたらとっても美味しかった。

imagekama211.jpg

↑↑わざとボカしてみたけれど、誰と行ったか見る人が見るとすぐに分かりますね…(^^ゞ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

