--:--:--
--


19:58:27
29

気合で

こーろのチケット完成!…と言いたいが、プリンターのトナー無くなり、中断。
半分もプリント出来なかった。
これがとっても悔しい。
時間さえあれば、買いに出かけて一日にして完成!となるのに。
この田舎の不便さ…トホホ(+_+)
30分、車を走らせなければ手に入らず。

さて次は、発表会のプログラム1、を完成させた。
全く、呆れるほど次から次とやることが出てくる。

このプログラムはお家の方用、お友達用。
簡単に曲と演奏者がプログラム順に載せてあるだけのもの。
発表会当日は、私から生徒一人一人へのメッセージを載せて配るから、またこれは間際になり作成しなくてはならない。
毎年、必死の形相に(@_@)

そして写真の注文表とか招待状とか、当日の予定表とか、色々ある。
そうそう今年は初めてのホールだから入り口に「看板」もいるのかもしれない。
うぅ~ん。

タイヘン(-_-;)

講師演奏はまだ決まらない。
いや、決心がつかない。
曲は決まっているけれど、練習しているヒマがない。

カウントダウンは更にツラくなってきた。

それでも先週の「音楽祭」が終わってかなり精神的に楽になり、すっきりしてこれから立ち向かう「困難」に前向きの気持ちで進めてきている。

気合で乗り越える。

「文化祭」11・5
「もちよりコンサート」11・18

それもあった。

生徒の追加レッスンを入れてしまうと週末は自分の練習が出来ない。
家の用事も後回しにはできないこともあるし。
いつ練習するんだよぉ(ーー;)

紅葉でキラキラ輝く景色に心奪われる毎日。
のんびりおにぎり持って出かけたいよぉ~
新そばだって食べたいなぁ~(泣)

- 0 Comments

Add your comment

