--:--:--
--


09:38:32
26

今朝もまた

昨日は宿泊のお客さん(18名)の朝食の片付けを家族の都合でたった一人でやった(*^^)v

こんな急がしいのにいなくなる「おかみさん」←私の母。

その後、こーろ演奏会のチケットのことやら家事やら、お昼をすませて教室へ移動。

12時から2時間、ピアノに向かう。
相変わらず弾けない部分はさっぱり上達しない。

なぜかというと「時間がない、あとあれも、これも弾かなきゃ」と時計をつい見て焦るから、弾けない部分を何度も何度も、それも丁寧に弾く心の余裕が無いのです…(ーー;)

結局流して何度も弾く、子供みたいな練習になってしまう。
この心の焦り、なんとかしなきゃ!
それでも2時間、たった4曲しかできなかった。

そして教室。
生徒登場と共に「先生」のスイッチON。

そのまま夜7時半過ぎまで。

夕飯を簡単に(いつも簡単だ)にすませて今度はPCに向かう。

こーろのチケット。
団長さまに「まだ?」言われて、焦る、焦る。
演奏会一ヶ月前にして出来上がっていないなんて…すみませんm(__)m

これは金曜日夜の練習までに完成させなくては。

昨年のものを引っ張りだして、今年用に、と思いファイル探すが…ないジャン!

気を取り直して、深夜には何とか形にはなった。
でも、ビミョウな部分直さなきゃこれでは人様に出せない。
明日にしよう!と就寝。

そして今朝、「やらなきゃ!」と思いPC、ON。

されど、案の定、ブログにコツコツ…この時間けっこう長くなります。

ここは私にストレスはけ口???????

今日のお昼までに発表会のプログラム(一部)も作らなきゃならない、それなのに(@_@)

- 0 Comments

Add your comment

