--:--:--
--

スポンサーサイト

00:07:32
16

定演2日目

今日は大きな文化会館のホール。
開場前から長蛇の列。

私の音楽仲間も応援に駆けつけくれた。
受験の時にお世話になったM先生も。

こういう時は知り合いの方が客席で暖かく見守ってくれているかと思うだけで、うまく演奏出来るような自信が湧いてきます…

プログラムは昨日と全く同じ。

でもどこか違った…

生徒たちの緊張が、この大きなホールだとまた一段と高まってしまったせいかもしれない。
それにこれが最後のステージだ、という気迫もまた演奏を一層高める力になったのかもしれない。

お客さんの期待に応えたい!
そんな気持ちが一つにまとまり、生徒達の音楽への情熱がワンステップ上げた…そんな感じ。

演奏は素晴らしかった。
音楽高校らしくレベルの高い演奏会になりました。

本当に、よくやった…親としてひいき目に見て、昨日よりさらに拍手喝さい。

フィナーレ。
当然、涙、涙、涙(T_T)

感極まる娘達。
それは本当に輝き、美しさ溢れる姿だった。
客席で見ている私もやはり、もらい泣き。

こんな豪華なステージに立てる環境の中に飛び込んだ娘は幸福者。
本当に大きく成長してくれました。

感動をありがとう…だね。

今まであんまり子供の自慢することなかったけれど、今夜ばかりは
胸を張って「見て見て…家の娘」
って言いたい気分です

写真も載せたいなァ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

