--:--:--
--

スポンサーサイト

00:11:35
07

本日もなんとか終わる

今夜もこーろの練習日。
こーろもハーモニーもほぼ週2回の練習。
そのほかに打ち合わせやコンサート、他の練習、などで一週間毎夜、家にいない私。

…呆れる(+_+)

教室はパワー全開で突き進む。
私が「間に合うか?」と生徒の曲を聞きながら不安になってはならず、けして諦めない。
間に合わす、絶対に!と意気込みで生徒と向き合う。

そんな私の想いが通じる生徒とそうでない生徒。
泣きたくなりますよ(T_T)


この時期、やらなければならない事が多すぎ。

食事…毎日3食をきちんと食べる、つまり買い物に行って、作って、食べて、片付ける。
洗濯、掃除…これは毎日しなくても夫婦二人の生活、なんとかなる。でもたまにはゴミも出し、掃除機もかける。

↑↑できたらこれらは誰かにしてほしい。
”奥さん”がほしい。
それも文句を言わずになんでも言うこと聞いてくれる”奥さん”がいいね(私と反対だね)

今日はピアノがあまり弾けなかった。
演奏会が近いと、時間が取れなくてピアノが弾けなかった、これが一番不安材料になる。
時間がほしい。

でも今日もなんとかやらねばならない事をやって一日を終えることができた。
また明日、頑張ねば!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

